日々の足跡

図書館に行った時に撮りました。



どなたかが言われていました。


花には それぞれ

メッセージがこめられている…と。




見ると

優しい気持ちになれたり

元気が出たり

ちょっと切なくなったり。



見る人の心に

そっと寄り添ってくれる…




ただ そこに咲いているだけで

そこにいてくれるだけで


心が ホッと優しくなれる…



私にとって

花や動物は  そんな存在です



最近  私は   

日常の ふとした光景や

行く先々で見た景色を

たくさん写真に撮るようになりました




今この瞬間


見たものや感じたことを

忘れたくなくて。



“今” を

少しでも記憶に

残しておきたくて…




大げさだけど、

自分が生きた足跡…みたいなものを

写真や音に残している感じです




ある日の帰り道…




野原の隅に

ひっそりと咲く白い花

     ↓


なんの花だろう…

そんな…ふと感じた疑問も

良い思い出 ⁠•⁠ᴗ⁠•⁠





ブログは私にとって

”足跡“ を残す大切な場所です




見て下さりありがとうございます


ゴールデンウィークですね

いつも通りお仕事の方も

お出かけされる方も

お家でのんびり過ごされる方も



皆様にとって  優しい時間に

なりますように。

×

非ログインユーザーとして返信する