遠出してきました

先日  久しぶりに

遠出をしてきました。


この数年は…

家のこともあり、

遠くへ出かけたりという事は 

ほとんどなかったのですが、




今回 お出かけして

皆でたくさんお話できて…

久々にこんなに笑った気がして。


そんな時間が 何だか

しみじみ嬉しかったです





気持ちが沈む事も多かった この数年…


少しずつ…だけど

 ”日常“ を こうして

過ごせるようになった事に

感謝しています




家で一人の時は 相変わらず…

ふと過去を思い出し

涙が出るけど…



そんな時は 無理に我慢せず

一人で しくしく泣いてます

後悔や罪悪感、悲しみや喪失感

消えることはないです






訪問先にて。




レトロな雰囲気の建物。静かで

風情があり 心が落ち着きました



明日から4月ですね



一緒にお出かけした方が

可愛いカレンダーを

送って下さいました



日々の小さな喜びや 

すぐそばにある幸せに

今日も感謝して…



新年度も

毎日を大切に

積み重ねていきたいです

メロンとレオ。仲良くお昼寝

×

非ログインユーザーとして返信する