2023年。小さな目標

何日か前に書いた記事

『100のやりたいことリスト』





やるべきこと…ではなく、


やりたいこと ⁠•⁠ᴗ⁠•



を意識して…

いくつか

書き出してみました。



  ↓




🍀家の中を整えて

ホッと心温まる空間にしたい





🍀うさぎとネコの

ピアノ曲を創りたい

これは

昨年の夢でもありましたが

実現できなかったので

2023年に繰り越しです🎹🐰





🍀運動を再開したい

昔やっていたスポーツを

またいつかやりたくて。

体力をつけて

春頃の挑戦が目標。





🍀花を植えたい

亡き母の想いを

引き継いで…

母が好きだった花を

たくさん育てたいです


春はスイートピー

夏は朝顔…

私にとって大切な挑戦です .⁠。⁠*⁠






🍀猫たちの部屋を作りたい

4匹の子猫たちも

どんどん大きくなり…

行動範囲も広くなりました


昔からずっと物置に

なってる部屋があるのですが

そこを思い切って片付けて…

猫たち専用の遊び場所に

できたら…と考えています





どれも…



今の私が ささやかに願う

“小さな夢” です




慌てず焦らず…



少しの勇気をもって

実現に向けて 少しずつ

動き出せたらいいなと思います






※とんこさん♪素敵な画像を

いつもありがとうございます

×

非ログインユーザーとして返信する