優しい休日

先週 訪れた…

森の中のカフェ。



そこは…

とても自然豊かな場所で、



カフェの他にも

雑貨、花屋さん…

などの小さなお店が

ポツンポツンと建ち、

森の風景にとけ込んでいました。




時間がゆっくり流れていて…



何だか

ジブリの世界みたい…

と思いながら散策。




どんぐりを見つける友人




丸っとした どんぐりが

たくさん 落ちてました




落ち葉に紛れて…

カエル君がいた(よく見ると親子)






この風景…

この日見たもの 触れたもの

感じたこと… を

ちゃんと覚えておきたくて

写真をたくさん撮りました








昨年 母が旅立ち…

ずっと悲しくて悲しくて

心が壊れかけていました



いまだに…

ふと涙する日々だけど




出口のない

深い喪失感の中で





今 こうして



友人と会えたこと、

ごはんを食べて

美味しい、と心から思えたこと

自然の中をお散歩できたこと



…が

しみじみ嬉しかったです






ランチも

思い出に…と

写真を撮りました



私はハンバーグ

友人はコロッケ





今日は

とても寒いですね

雪や風も心配です



皆さん

暖かくされて

お体を大切に…

お過ごし下さいね




読んでいただき

ありがとうございました

×

非ログインユーザーとして返信する