この4年間…

お久しぶりです。

先月から仕事や家の事で

色んな事が重なり…

しばらくブログから

遠ざかっていました




皆様のところへも

なかなか伺えず…。




5月に入り

ようやく少しホッとして

今ブログを書いてます✐



訪問して下さり

ありがとうございます

また少しずつ

更新していきますね




さて(•ᴗ•)◜


先日 病院に行ってきました




以前ブログにも書きましたが

4年前、私は酷い貧血と痛みで

急きょ入院→手術となり…



それ以来 こうして定期的に

経過を診ていただいてます。





病院に着くと

多くの患者さん達が

慌ただしく行き交い、

お医者様や職員の方々も、

忙しそうにお仕事をされていて。



ふと…




時間は ずっと動いてるんだな

社会は絶えず回っているんだな

(当たり前だけど…)




…って思って、なぜか

ポツンと取り残されてるような

そんな気持ちになりました。

不思議な感覚です



(とんこさん♪ありがとうございます)





4年前  退院した後

約20年間 勤めた職場を辞め

私は新しい環境へと変わりました



今思うと…あの頃が、

一つの小さな転換期…

だったのかな。





父の認知症が徐々に進み

会話ができなくなったのも

ちょうど その頃だった…




これからの生き方

高齢の両親のこと、仕事、

この先 起こりうる様々な出来事…


人生に答えなんてないけど

あの時…自分なりに

先の事を考えたものです




あれからこの4年間… 

色々あったなぁ。





昨年 父が旅立ち…

時が過ぎていく中で



最近になって

改めて…父との記憶を

思い返しています。






そうそう 。*゚


家のスイートピーが

少しずつ咲き始めました

春が続いています

×

非ログインユーザーとして返信する