GW*自分と向き合う時間

GWは ずっと仕事でした

昨日は、帰りに

ふらりとこの場所へ




静かな 池のほとり。

3月にも 立寄ったこの場所。

マガモ君に再会できた 




「また会えたね〜」

と…心の中でつぶやき

しばらくマガモ君の

『お散歩』を眺めます





新緑の季節 。*゚




お天気も良くて

静かで…

心が癒されます




池の真ん中で優雅にくつろぐ二羽


パシャッ…。



パシャ パシャッ…。

楽しそうに遊んでます




自然の風景を見ながら

ふと…思いました。





最近 創作(作曲)をしてないな…と。

題材やテーマは 身近に沢山あるのに、




日頃の慌ただしさに紛れて

やりたい事、やるべき事が

いつも後回しになってしまう私。

そんな自分を反省しつつ…




今度は どんな曲 作ろうかな

何を表現しようかな…と

池を眺めながらぼんやり考えます




そんな ひと時が

自分と向き合う、

大切な時間に感じて

ホッと心が落ち着きました





「自分の記録」として…

創った【音】を残していく。。

それは、



自分が歩んだ証…

残していけてる気がして、

(大袈裟ですが…)



自分自身の

大きな励みになっています




昔作った曲も、まだいくつかあり…

データの移行ができ次第

また少しずつアップしますね






さて(•ᴗ•)◜



明日は休日。

ちょっとお出かけ予定です

(とんこさん♪ありがとうございます)

×

非ログインユーザーとして返信する