ブログを通じての出会いと別れ

今年4月に書いていた記事です。

ブログを去られたあの方は

どうしてるかな(•ᴗ•)◜と…

ふと思い出しました。


以前読んで下さった方は

スルーされて下さいね❣

         2021.11.7







新年度が始まり… 最近

新しくブログを始められた方が

何人かいらっしゃるみたいで。



私は 自分がブログを始めた時の

ことを 思い出しました。

2019年の11月に開設してから…



ここで 色んな出会いがあり、

自分の知らない世界を見て 聞いて

本当に 多くの事を ブログを通じて

教えていただいた気がします。





そして…

出会いがあれば お別れも…。


(画像は お借りしました✧*。

トンコさんありがとうございます)





いつも読ませていただいてた方が、

ブログを辞められる事になりました

最後のご挨拶文を掲載されていて。



直接の交流はなかったのですが、いつも 

楽しみに 記事を拝見していた方でした。




ブログって不思議ですね。

お会いした事もなく

名前も何も知らないけど

ここで出会った方は皆さん優しく…



いつも そこに居てくれる、

何だかホッとする存在で。



だから、どなたかが辞められると

その度に とても寂しい…。

きっと深い事情が

おありだったのだと思います




これまで本当に

ありがとうございました。

感謝の気持ちでいっぱいです

どうか お元気で…。



もし、またいつか

ブログを始めたいな と思われたら

姿(名前)を変えてでもいいので

戻ってきていただけたら嬉しいな





人生は…

出会いと別れのくり返し。

短い間であっても 

出会えたことに感謝して、



そして

新たな出会いにも感謝して

これからもブログを

続けていこうと思います

                             2021.4.9


×

非ログインユーザーとして返信する