一人静かに過ごす夜

ルンちゃん。生後5ヶ月。


あ、ポポ君 来た。



こんな…

ふとした光景が 微笑ましく…


優しい時間が流れます。





今日も

無事に1日が終わりました。





猫&うさちゃん🐰に

今日も ありがとうね  •⁠ᴗ⁠•⁠

…と声をかけて

(毎日の日課です)




今 一人静かに

夜の時間を過ごしています

ブログを書く時間も 大切なひと時。





蘭ちゃん


しがみつく…


ちょうど一年前の 9月に

蘭ちゃんは 可愛い4匹の子猫の

お母さんになりました



あれから1年。

今では 子猫たちの方が

蘭ちゃんより一回り

大きく成長し…



親子5匹で

仲良く暮らしています





昼間。お掃除中の様子


掃除機が 気になるレオ



メロンと 小梅



昨年、

蘭ちゃんと出会い

保護した時は…



こんなに

大家族になるなんて

思ってなかった…




この数年は…

悲しいことがあり

落ちこむ事も多かったけど



猫たちとの出会いが… 少し

心を救ってくれた気もします



書いていると…

何だか眠くなってきました、、



そろそろ休みますね



最後まで読んで下さり

ありがとうございました



明日も 皆さんにとって

優しい一日になりますように。



おやすみなさい

×

非ログインユーザーとして返信する