お散歩風景と、心の休息。

先日 ふと…

この場所へ立ち寄りました




少し小雨が降る中…

誰もいない池のほとりは

静かで…



寂しさの中にも風情があり

心が落ち着きました。





そして…

かわいいお散歩風景を

見ることができました

    ↓

仲良く並んで泳いでます





しばらく眺めていると…





近くに来てくれた 



こんにちは



ずっと 

その場にいたい気分でした





3月になって、

色んな事があって

自分自身、気づかないうちに

少し気が張ってたみたいで。




池のほとりで…

ホッと心が安らぎました




自然の風景は…私にとって

何よりも心の栄養に

なるみたいです。





私が ボーッとしてると




目の前を トコトコと

横切っていきました。


また会おうね。*゚







前回の記事で

曲を聴いて下さった方

ありがとうございました




細々とですが…

自作曲を これからも

時々ここに 記録して

いきたい思っています




これまで

好きでやってきた事

やっていた事を…

どこかに残したい

残しておきたい…



ただ

その想いです。

×

非ログインユーザーとして返信する