12月*小さな贈り物*

12月は なにかとせわしいですね。

小さな事から大きな事まで、少しずつ

やるべき事をこなしている感じです。




そんな中…

先日 久しぶりに立ち寄った、

駅ビルのショッピングモール。



Xmasの華やかな飾りや

沢山の可愛いグッズ…そして

目が回るような賑わい🎄*.✧




人混みが 

ちょっと苦手な私にとって

そこは 何だか異空間のようで…


久々にこんな華やかな場所に

来たなぁ  と思いました。






いくつか小さな贈り物を

購入しました。


※トンコさん 画像*.✧

   ありがとうございます







赤いソックス(中にはお菓子が♪)



緑も買いました^^




大人になっても…

Xmasグッズや可愛い物を見ると

何だか嬉しくて 心が踊ります





それから…



一緒に行った友人が

「これ好きなんだぁ」

と言って買ってた紅茶。

     ↓



私も紅茶が大好き。


天使の可愛い

パッケージにも惹かれ

同じ物を一つ購入。




後に…

家で飲んでみると

とても自然な香りと味。*゚

美味しい…



これ、

ちょっとしたお礼や

贈り物にもいいな…と

思いました。






家に帰ると、うさちゃんが

いつもの場所に。


『おかえり』

…と言ってくれてるようで

何だか ホッとします。

×

非ログインユーザーとして返信する