時の流れと、小さな幸せ。

最近ブログのアイコンを

変えられてた方がいて…

それがとっても可愛く癒される写真で。

思わず ジーッと見てしまいました。



皆さんのアイコンを拝見すると、

ほんとに素敵だなぁ と思います。



可愛い動物達だったり

美しい風景や花、イラストや絵画

日常の何気ない光景や 好きな物、

趣味の画像、キャラクターなどなど。



つけていただくniceボタンは、何だか

見るだけでも楽しくて 嬉しいです。

ありがとうございます。


(画像は お借りしました。*゚

トンコさんありがとうございます)







昨年旅立った ウサちゃん




時々 ふと…

無性に 寂しくなり、この 一年半の

時の流れを しみじみと感じます。




一年後、二年後、五年後は

どうなっているんだろう…

今見えている風景や日常も

また変わっていくのかな。

お別れ…は もう辛い。



そう思うと、

たまらなく不安になります




これから先

50代  60代……と様々な事を受けとめ、 

受け入れていかないといけない…

それが悲しく辛いことであっても。





昨年は

ウサちゃんの旅立ち…

高齢の両親のこと、仕事のこと。

色んな事が あったけれど、



今は…今ある小さな幸せに感謝して

日々を過ごしていけたら…と

自分に言い聞かせています。

×

非ログインユーザーとして返信する