今年をふりかえって

【2020年 12月】に

書いていた記事です。




係のお兄さんに 餌をねだるペンギン達。


みんな必死です。

水族館に行ったことは

とても楽しかった思い出。



ペンギン達の

トコトコ歩く様子や 

スイスイ泳ぐ姿が可愛くて 

心が癒されました。




もうすぐ一年が終わる…

今年をふり返ってみると

特に何かを達成したわけでもなく

何となく 時間だけが過ぎた気がします



一生懸命取り組んだ事もあったけど…

ポッカリと心に穴があいてるような…

そんな寂しさのようなものを感じて。




これからどうなるのかな、

このままでいいのかな 

…と不安は尽きません







そうそう… 

今月初旬  新聞の一面に大きく

「鬼滅の刃」の広告が 載っていました

笑顔が何だか可愛いな と思い

写真に撮りました



『きっと君なら できますから』

by 胡蝶しのぶ

           2020.12.23

×

非ログインユーザーとして返信する