動物たちとの暮らし*幸せ

ブロ友さんが

絵を描いて下さいました

とっても嬉しくて…

優しい気持ちに包まれました




子猫のメロン


ピアノの上にチョコンと座り

ジーッと見つめている表情が

何か語りかけてるよう。



ありがとうございます ⁠.⁠。⁠*⁠





メロンは

4匹の子猫の中で一番の甘えん坊。

私の膝の上に すぐ乗ってきて

そのままスヤスヤ眠ってしまいます






昨年9月に生まれて

約4ヶ月がたち…



猫さんもウサギさんも…

みんな元気に日々を

過ごしてくれてることに

感謝しています





母猫 蘭ちゃんと

4匹の子猫たち







ウサギの小花。

ピョン




コタツの上にて。





こんな感じで

動物たちと…今日も

穏やかに暮らしてます



特別な事は何も起こらないけど

平凡な毎日が きっと

 “幸せ”… なのですよね




今 この瞬間を大切にしたいです






年が明けて…

あまりブログを

更新できてなかったのですが




今回 描いて下さった絵を見て

とっても嬉しくて

幸せな気持ちになり 自然と

ブログを書きたくなりました✐




ブログを通じて皆様から

色んな事を教えていただいたり

素敵な世界を見たり聴いたり

体験できたり。



感謝の想いでいっぱいです

×

非ログインユーザーとして返信する