飛行機の旅→帰宅&幸せ

前回の記事にコメント下さった方々

ありがとうございました。

とても嬉しくて… 

大切に読ませていただきました。



最近なかなかブログを開けず…

お返事もできておらずすみません、

また改めてお返事させて下さい ⁠•⁠ᴗ⁠•⁠








先日、

何年かぶりに飛行機に乗り

仕事で少し遠い地を訪れました




日帰りのバタバタ旅…

だったのですが



都会の空気を感じて

駅の混雑さえもが

何だか新鮮で…




人混みにちょっと疲れはしたけど

すごく刺激を受けて、

仕事も無事に終え…

家に帰ってきました






帰宅すると

猫たちがお出迎え




小梅、マロン ただいま



メロン、小菊(後ろ姿) ただいま




4匹の仔猫たち。

 仲良く並んで お昼寝





母猫、蘭ちゃん。

お留守番ありがとね




家に帰ると

何だか ホッとします





この子も元気ですよ

うさぎの 小花(こはな)。




夜はいつも

小花と一緒に寝ています



うさちゃんは ふわふわしていて

小花の、ホヨッとした眼差しに…

心が落ち着き 癒やされます






家族(動物たち)に囲まれて…



今感じる、この…

ささやかな幸せを

忘れないで大切にしよう




家に帰り…

ホッとすると同時に

改めて、そう思いました







さて…


いつのまにか もう12月ですね。



まだまだやるべき事がたくさん。

焦らず慌てず…


ココロを大切にしつつ…

仕事も家のことも

取り組んでいきたいです

×

非ログインユーザーとして返信する