サッカー観戦

お久しぶりです。



最近 少し

慌ただしい日々を

送っていました。



一つ 行事が終わり…

今日は ホッとして

ブログを書いてます✐






先日のワールドカップ



猫さんと一緒に

観戦しました



…というか



私がテレビを見てると、

猫たちが 画面の前に




子猫たちにとっては

画面の中で 何かが動くのが

不思議で…面白いみたい。




画面の中のサッカーボールを

猫さんが 目で追ってる姿が

可愛かったです









手前の2匹は、ぐっすりお休み中









子猫たち 4匹、

こんなに大きくなりました




母猫、蘭ちゃんも元気です




また少しずつ

ブログも書いていきますね



読んで下さり

ありがとうございました

×

非ログインユーザーとして返信する