秋とピアノと創作

創作、曲を作ること… 

が好きです。



心のおもむくままに…


色んな想いや、

日々、感じたこと

秋の風景…



そんな

ココロの中を音にして、

一つの作品にしていく過程は



自分とゆっくり

向き合える時間でもあり




ピアノ、創作…は


私にとって



心を開放できる

大切な時間…。





今…



『秋の詩〜あきのうた〜』

というピアノ曲を作っています




少しせつない秋の風景と

亡き母への想いを

曲にしました




少しずつ…

1小節でも1音でも…



そんな思いで

取り組んできました




できる時、気づいた時

何か浮かんだ時に

ちょこちょこ音を積み重ねて




現在ようやく

曲の だいたいの輪郭は

出来上がってきました




あとは

細い音を決めて

楽譜にきちんと書こう✐




母へ

メッセージが届くように…



そして


手紙を書くような気持ちで

楽譜も書けたらいいな

と思っています





※熊さんの画像がとても可愛くて…

お借りしました。とんこさん

ありがとうございます♪

×

非ログインユーザーとして返信する