ブログの世界*出会いと別れ

桜の季節…

様々な出会いと別れが

交錯する時期でもあります





それはブログの世界でも同じ。




この春、新たにブログを

始められる方もいれば

そっと去られる方もいて。




実際には

お会いした事はないけど

ここでの一つ一つの出会いに

本当に感謝しています





これまで

ブログを通じて…

多くの事を学びました



自分の知らない世界…

知らなかった世界。

驚きと発見の連続で。



感動したり 癒やされたり 

優しい気持ちになったり。



時には…

ご家族や大切な誰かとの

お別れの記事を読み

涙することも…。





文字だけの世界だけど…

色んな方の大切な人生を

そっと見させていただいてる気がして。




私にとって

ブログを書くことも読むことも…

とても大切な時間になっています





新年度…。



私自身は

何も変わらず 今まで通りの

平凡な毎日が続きますが




そんな…

何も特別な事のない日々も

きっと 幸せ…なのだと

ふと思います。




昨年父が亡くなって…

より その想いは強くなりました





高齢の母…。



母との時間も

決して無限ではないんだ…




そのことを

しみじみと感じています





今ある…このときを

大切にしたいです。





今の自分の気持ちを

忘れないように…

文字に残しておきたくて

今日ブログに書きました。



読んで下さり

ありがとうございました





※とんこさん♪

画像ありがとうございます

×

非ログインユーザーとして返信する