近況と、最近の嬉しいこと

今日は  

お世話になっている方の

ご自宅へお邪魔させていただきました



玄関に入ると…

小さな うさぎさんがお出迎え。

とても可愛くて…


(写真を撮らせていただきました)




季節に合わせて いつも

素敵な飾付けをされていて



拝見するたびに 

四季を感じ…

ホッと心が癒されます






3月も 半分が過ぎましたね。

(わが家のカレンダー)




少しずつ暖かくなり

春を感じる今日この頃…




これまでコロナ禍において

制限や自粛…となっていた

色んな活動が 少しずつ

再開しています。




感謝しつつ…

引き続き、気を引き締めて

日々を過ごしていきたいです





それから

最近の嬉しいこと。


…というか

ホッとした事といえば、、





一時期 ひどい膝の痛みで

歩くのも 杖をついて やっと…

という感じだった母が、




痛みが少し和らぎ

楽になってきたみたいで。




まだ体のあちこちに

不調を抱えてはいますが


以前よりは

元気になってきて

私もホッとしています




昨年夏に 父が亡くなり…


月日が流れていく中で…



母は今 少しずつ

自分の体と向き合い…

これからの「生き方」を

考えているように思います





そして私も…



母と二人の…

小さな暮らしの中で

今ある 幸せに感謝して

日々を過ごしていきたいです

×

非ログインユーザーとして返信する