小さな夢、叶えるために

昨年夏頃、ここ(ムラゴン)で

ご自身で作曲された曲を

アップされていた方がいて。


サックスをご自分で吹かれていて

その自作自演に、私は

とても感銘を受けました


(とんこさん 画像*.✧

  ありがとうございます)




曲  演奏に惹かれたのはもちろんのこと…

自ら作った音楽を  ブログを通じて

記録  発信し… 多くの方に聴いていただく



その 道のり…というか

曲が生まれて誰かの元に届く…

その過程に、何だかすごく

憧れを 感じたのでした。




自分の曲を

誰かに聴いてもらえるって

素敵だなぁ …って(•ᴗ•)◜






どうして そう思ったかというと…





私も 好きなんです

創作…。






うまく言葉にできない事や

心の中にある情景や思い出

伝えたい事、誰かに届けたい気持ち



そんな色んな『想い』を



『ピアノ』を通じて発信できたら。

それを、ブログを通じて

誰かに聴いていただけたら

どんなに幸せだろう。。



そんな風に思ったんです



ささやかな夢 🌸*.✧ です






冒頭に書いた、サックスの曲…




後に… 


ある方がピアノソロにアレンジして

その演奏をアップして下さってました。


それもまた…素敵で(*´`)。*゚🌸




ブログ…という空間で

音楽を通して生まれた交流…。

素晴らしいなぁと思いました






叶えたい夢…沢山あるけど

まずは言葉にしよう と思い

今日ブログに書きました✐




読んで下さり

ありがとうございました

×

非ログインユーザーとして返信する