母の日課と、新聞記事。

母が、うさちゃんに

葉っぱをあげています

いつもの何気ない光景。



私は 側で

こうして 写真を撮ったり

別の事を 黙々としたり…。



特に会話はなくても、

🐰がいてくれると 自然と…

母も私も 優しい気持ちに。




うさちゃんマッサージ中。

母の日課です






最近は夜に…

新聞をゆっくり読む時間が

楽しみの一つです。




自然と目にとまる記事も多く…





先日は…

昨年亡くなられた、

作家の山本文緒さんの記事が。


山本文緒さん…

とても好きな作家さんで…  

昔 夢中になって読んだものでした

昨年訃報を知った時はショックで。


改めて…ご冥福をお祈りしたいです




こちらは昨年の記事






一般の方の投稿を見るのも楽しみ。

こちらはイラストコーナー✐




私も…

温かいお茶で ひと休み。*゚



今日も読んで下さり

ありがとうございました

×

非ログインユーザーとして返信する